2ntブログ

プロフィール

泣き虫 デュークK

賞金首:泣き虫 デュークK
自称25才 独身(バツ2) A型(几帳面)
ゴ○ゴに憧れ超A級スナイパーを目指したが3日で断念。現在は高級伝説を完成させる為、日々奮闘中。
カップラーメンを主食に24時間戦い続ける男・・・泣き虫 デュークK

これまでの軌跡

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスランキング

ブログパーツ

ブログランキング参戦中!!

目指せ!ブログサイトNO.1!アダルトサイトにまけねぇぜ!!
皆さまからの“愛のワンクリック”を!
風俗No.1 - 風俗ランキング -
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






気が付いたら…ポチッとな!!
おとなゲート夜の業界人ブログランキングくつろぐ人気ブログランキング穴ログエログランキングデリヘル相互リンクSEO

立川デリヘル~AGITO~ オフィシャルHP

AGITO GROUP 高収入求人情報!
立川店・募集中!!

【注意】デリヘル関係者による引き抜き、店外デート、本番は禁止です(笑)
DATE: CATEGORY:日記
8/26(日)皆さん、あざぁ????????????????っす!


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


テュークAっす♪v( ̄(││) ̄)v♪


セリエAへの復帰初戦で、ユベントスはリボルノに5?1の大勝。


トレゼゲが3ゴール、イアキンタが2ゴールを奪った。


リボルノは後半最後のプレーでロビーゾが1点を返したものの、


ラニエリのチームにほとんど歯が立たなかった。


ユベントスは序盤から良い動きを見せていたが、


相手ゴール前での2度の混戦をシュートにつなげることが


できなかった。最初のシュートを放ったのはリボルノのロビーゾ。


FKからGKブッフォンを脅かした。


17分にはアンドラーデがGKアメリアの目の前でボールに


飛び込んだが、ヘディングはわずかに届かなかった。


ボールを支配するユベントスは両サイドからの攻撃を試みていたが、


リボルノもよく守っていた。


決定的なチャンスが生まれたのはキエッリーニの中央突破から。


ボールを受けたトレゼゲがペナルティーエリア内から右足で


シュートを放つ。


アメリアはタイミングを外されてしまったが、


残っていた足でボールをはじき出しコーナーキックに逃れた。


イタリア代表でブッフォンの控えを務めているのが単なる


偶然ではないことを証明するファインセーブだった。


ユベントスはこのチャンスで勢いを増し、


キエッリーニが左足のアウトサイドでミドルシュートを狙ったが、


これもアメリアが見事にストップ。


ゴールの予兆が現実になったのは29分だった。


コーナーキックからのボールに合わせたトレゼゲが


ヘディングシュート。これはアメリアにも止めようがなかった。


さらにユベントスは、またしても中央突破からザネッティに


チャンスボールが渡ったが、右足のシュートはわずかにゴール上へ。


リボルノは全く存在感がなくなってしまった。


40分にはデルピエロの直接フリーキック。


コースは正確だったが力強さを欠き、アメリアのセーブに阻まれた。


後半になってもリボルノは目を覚まさず、


ユベントスがグラウンドを支配。


52分にはアルミロンのミドルシュートがゴール上に外れた。


アルミロンはその1分後により決定的な形も迎えたが、


低いシュートでチャンスを潰してしまった。


後半15分にはガランテがペナルティーエリア内で倒れ、


リボルノはPKを要求したものの、これは認められなかった。


ラニエリはデルピエロを下げてイアキンタを投入。


しかしユベントスのリズムは悪くなり始め、


リボルノが主導権を握るようになってきた。


68分にはリボルノに決定的なチャンス。


右サイドからの長いクロスに対し、ブッフォンの目の前でフリーに


なっていたロッシーニがヘディングで合わせたが、


ボールはゴールの上へ。


ユベントスのセンターバックはロッシーニの存在を忘れて


しまっていた。


危機を乗り越えたユベントスはここから最後の仕上げを開始。


ロッシーニのチャンスの1分後、ペナルティーエリア内で


うまくボールを受けたネドベドがイアキンタに渡し、


シュートを撃とうとしたイアキンタにグランドーニがファウル。


主審はPKを宣告し、これをイアキンタが自ら成功させた。


時間は71分。


2点のリードを奪ってさらにペースダウンしたユベントスに対し、


リボルノは必死の攻撃を仕掛けたが、


ブッフォンを脅かすことはできなかった。


最後は堤防が決壊したかのようにリボルノが崩壊。


85分には左サイドから中央に切れ込んだネドベドがシュートを放ち、


これがラッキーな形でイアキンタに当たってコースを変え、


アメリアを破った。


その1分後にはトレゼゲが4点目のゴール。


ロスタイムにはネドベドのプレーからのこぼれ球を


トレゼゲが無人のゴールに押し込み、


自身のハットトリックを達成するとともにチームの5点目を記録した。


リボルノはロビーゾの好プレーで1点を返したが、


これがこの試合最後のプレー。


ユベントスのサポーターは笑顔でセリエA復帰戦を


終えることができた。









気が付いたら…ポチッとな!!
おとなゲート夜の業界人ブログランキングくつろぐ人気ブログランキング穴ログエログランキングデリヘル相互リンクSEO

立川デリヘル~AGITO~ オフィシャルHP

AGITO GROUP 高収入求人情報!
立川店・募集中!!

【注意】デリヘル関係者による引き抜き、店外デート、本番は禁止です(笑)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★泣き虫デュークKのデリヘル奮闘記@ブログです★ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ